2100年11月23日

PS3で使うリアルアーケードPro V3 SAが入手できるところはどこだ!?

PS3で使うリアルアーケードPro V3 SAが入手困難過ぎる!

リアルアーケードコントローラーは格ゲーを極める上では必須アイテム。
なのに、どこにも売ってない…orz

そりゃもう、必死で探したよ…

だけど、どこも売り切れとか入荷待ち。

こんだけの時間があったら、1キャラ極められたわ!
(いや、本当はそこまでじゃないけど。。。)

で、最終的にオレはここに決めた!

↓ ↓ ↓

>>リアルアーケードPro.V3 SA(PS3用)の購入はこちら
posted by リアルアーケードPro.V3 SA(PS3用) at 00:00| 手に入れるには | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月30日

PS3で使うリアルアーケードPro V3 SAを使った人の意見(2)

PS3で使うリアルアーケードPro V3 SAを使った人の意見。
こういうのは読んどいた方がいいですよ。

/////ありがたいご意見/////

まずはじめに、デカイです。
PS3の箱より大きいです。

きっとみんな片付ける場所に困っているんじゃないかと思います。

だけど、図体がでかい分。よく働きます。
操作性はかなりアーケードに近い感覚ですし、スティックレバーとボタンの配置はよく使うビュウリックスにそっくりです。

あと、リアルアーケードPro V3 SAを置く場所には注意が必要です。
高すぎても、低すぎても使いにくいです。

総合的には花丸あげたいと思います。

/////ありがたいご意見/////

あぁ確かにデカイ。
ずっと出しっぱなしだと邪魔なんですよね。。。実際。

>>リアルアーケードPro.V3 SA(PS3用)の購入はこちら
posted by リアルアーケードPro.V3 SA(PS3用) at 00:13| 使った人の意見 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

PS3で使うリアルアーケードPro V3 SAを使った人の意見

PS3で使うリアルアーケードPro V3 SAを使った人の意見。

買った商品が自分のイメージと違った場合、責任は自分にある。
イメージを明確にするためにも、こういうのは読んどいた方がいい。

/////ありがたいご意見/////

操作感はゲームセンターにあるようなアーケードゲームの筐体に近いと思います。

以前使っていたアケコンは5000円くらいでしたが、
家でやっているときと、ゲームセンターに行ったときの操作感に違和感があり、そこが気になっていました。

しかも、そのアケコンをずっと使っていたので、変なクセがついてしまい、
今もそのクセが抜け切れていません。

格ゲーを長く続けていこうと思っている人は、
安物には手を出さない方がいいと思います。

/////ありがたいご意見/////

変なクセ、つきますね。
ボタンの配置が若干ずれていると、隣のボタン押したりするんですよね…(^^;)

>>リアルアーケードPro.V3 SA(PS3用)の購入はこちら
posted by リアルアーケードPro.V3 SA(PS3用) at 00:12| 使った人の意見 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

